ポケットボイス 「すやすやベビー ポケット」
suyasuya-pocket00.jpg
商品名 すやすやベビーポケット
サイズ W65×H99(mm)
価格 1,210円
商品ページへ

ポケットサイズの小さなボイスカードです。
すやすや眠る赤ちゃんが可愛らしいデザイン。
色もほのぼの優しくてお仕事疲れのパパも癒されます。

お客様レビュー 30代女性T.M様 ★★★★★
先日購入し早速届きました。素早く親切な対応でとても助かりました。大きさも丁度良く産声用と、現在妊娠中ですので心音用に2つ購入しました。携帯できるサイズと取扱いの手軽さがいいですね。もう1つ買っても良かったかもしれません。
お客様レビュー 30代女性T.M様 ★★★★
先日、購入し、早速、届きました。素早く親切な対応で 本当に助かりました。大きさもちょうどよく産声用と、現在妊娠中ですので心音用の2つ購入しました。携帯できるサイズと取り扱いの手軽さがいいですね。もうひとつ買っても良かったかもしれません。

サンプル

suyasuya-pocket01.jpg

中面にはかわいい写真とボイスカードをセット。写真を左右2枚にして、ボイスカードを下に隠すこともできます。

デザイン

suyasuya-pocket02.jpg

ボイスカードで声がきける!

voicecard.jpg

30秒で簡単に録音できるボイスカードをセットし、playを押すと声を再生することができます。電池交換も可能で、ずっと残しておくことができます。

ボイスカードについて