[フルリール]pink(ボイス/足がた付)
fleurir-p00.jpg
商品名 うぶごえあるばむ「フルリール」ピンク
(育児記録カード・ボイスカード・足がたセット付)
サイズ W180×H227×D20 (mm)
価格 3,960円
商品ページへ

ママたちの意見から誕生した育児記録、うぶごえあるばむ
“fleuilフルリール”。自由に使えてキュートな30種類のカード
がウレシイ便利なあるばむです。

お客様レビュー 20代女性H.T様 ★★★★★
友人の出産祝いに購入しました。足型やボイスの録音、行事ごとの台紙が気に入りました。ひとことアドバイスも参考になると思いました。かわいい包装もされていたし。すぐ届いて大満足です。
お客様レビュー 30代女性Y.F様 ★★★★
プレゼントに頂きかわいかったので妊婦のいとこにプレゼントしました。購入の決め手はアルバムと声や手形が一緒になるところ。録音機がせめて一分くらいほしかった。
お客様レビュー 30代女性K.T様 ★★★★★
将来、大きくなった娘へのプレゼントとして購入。足形手形もセットになっていて、育児記録もできるところが決め手。何を書けば思い出になるかがはっきりと分かるので購入しました。アルバムタイプに手形足形をいれたり、産声をいれたり、写真や育児記録を入れられるので、かなり自由にレイアウトできるのもいいと思います。実を言うと、そこまで期待しないで買ったのですが、届いてみたら大満足!一人目の子のときもこのアルバムに出会っていれば・・・と今さらながら思います。
おすすめですよ。半分のサイズがあってもいいかな、と思います。ページ数ではなくて、見開き写真2枚という意味で。

中面

fleurir-p01.jpg

かわいい花柄ポケットは、なんと80枚収納可能!ポストカードサイズの写真や、記念のエコー写真も入ります。
(写真は通常のLサイズ)
最終ページにはディスク収納ケースもついているので、データも一緒に保管できます。

育児記録カード

fleurir-p02.jpg

育児記録カードは、およそ1歳になるまでの出来事が写真と一緒に記録できるとっても自由な育児日記です。たとえば「はじめてのクリスマス」や「はじめての離乳食」などは、赤ちゃんの成長や誕生時期にあわせて順番を入替えできます。

育児記録カードについて

ボイスカードで声がきける!

fleurir-p03.jpg

30秒で簡単に録音できるボイスカードをセットし、表紙のフルリールロゴのお花マークを押すと何度でも再生することができます。電池交換も可能で、ずっと残しておくことができます。

ボイスカードについて

かんたん足がたセット

ashigataset.jpg

赤ちゃんの手足を汚さない安全な発色液で、何度でもやり直しができるから安心。ピンク色でかわいいです。

足がたセットについて