ボイスメッセージカード 「ラブリーアニマル」
animaru-00.jpg
商品名 ラブリーアニマル
サイズ W178×H130×D5(mm)
価格 2,200円
商品ページへ

シンプルな「ゾウ」と「ブタ」のカップルがモチーフのキュートなデザイン。いろいろなイベントに使えるメッセージカードです。旅先の絵葉書きや写真を表紙に入れたり、連続した写真を入れて声も一緒のミニ絵本にもできます。表紙にもできるポストカードが三枚付いています。

お客様レビュー 30代女性R.M様 ★★★★
こどもの声を録音して、主人の誕生日&父の日のプレゼントにしました。声と写真を保存でき、デザインもかわいらしかったのが決め手です。想像通りの商品で、プレゼントするのが楽しみです。贈り物用に、ラッピングのサービスもあったら嬉しいです。(包装できるセット付きなど)
お客様レビュー 20代女性T.S様 ★★★★★
東京へ行ってしまう友達に私の声を録音してプレゼント。決め手はバッチリ自分の声を録音できること
悪い点)友達へプレゼントできるカードの種類をもう少し増やして欲しいです
良い点)録音できる点お友達がとっても喜んでくれました。
お客様レビュー 20代女性K.T様 ★★★★
知人のお孫さんへのプレゼントです。電池が交換できるのが素晴らしい!!すごく気に入ってもらえて、ぜひまたリピートします☆

サンプル

animaru-01.jpg

表紙を含めて3枚の写真を入れられます。

デザイン

animaru-02.jpg

ボイスカードで声がきける!

animaru-03.jpg

30秒で簡単に録音できるボイスカードをセットし、pushを押すと声を再生することができます。電池交換も可能で、ずっと残しておくことができます。

ボイスカードについて